個人のお客様サポートPersonal support
メールでのお問合せPersonal inquiries
パルスオキシメータ、体温計のお問合せにつきまして
お電話が大変つながりにくい状況となっております。また、メールでのご回答も通常よりお時間をいただいております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
当社の定休日(土曜日・日曜日・祝祭日および当社指定休日)にいただいたお問合せは、翌営業日以降の対応とさせていただきます。
お問合せ内容によっては、お返事できない場合やお返事に時間がかかることがございますのでご了承ください。
なお、パルスオキシメータ、体温計のご購入・入荷予定・在庫状況等に関するお問合せにつきましては、弊社お客様相談センターでは回答いたしかねます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2020年5月18日
【お問合せについて】
-
ご入力いただいたお客様の個人情報の取扱については、下記「プライバシーポリシー」をご確認のうえ、ご同意をお願いいたします。
※「プライバシーポリシー」にご同意いただけない場合は、申し訳ございませんがお問合せをお受けすることができません。予めご了承ください。
- お問合せ内容によっては、電話にてお返事する場合もございます。
-
流通、および販売店の方は、「お取引のお問合せ」からお問合せください。
- お客様のご使用しているブラウザの設定によっては、入力確認画面で戻るボタンで再び入力画面に戻ると、ご入力いただいた情報が消えてしまう場合がありますのでご注意ください。
-
メールを受信するお客様のパソコンやスマートフォンなどにドメイン設定(迷惑メール設定等)をされておりますと当社からの返信メールが届きません。
お手数ですが、ドメインの解除、または下記ドメインの受信設定をお願いいたします。
<ドメイン:@dretec.co.jp>
設定方法等はご利用の通信会社にお問合せください。
※は必須項目です。
設定方法等はご利用の通信会社にお問合せください。
※は必須項目です。
お問合せフォームContact form
赤文字部分を確認してください。
電話でのお問合せInquiries by phone
パルスオキシメータ、体温計のお問合せにつきまして
現在、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、弊社パルスオキシメータ、体温計につきまして多くのお問合せをいただいており、
お電話が大変つながりにくい状況となっております。また、メールでのご回答も通常よりお時間をいただいております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
なお、パルスオキシメータ、体温計のご購入・入荷予定・在庫状況等に関するお問合せにつきましては、弊社お客様相談センターでは回答いたしかねます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2020年5月18日
以下の時間帯は電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。
10時〜10時半、13時〜13時半
※特に、月曜日や休日の翌日はお電話が混み合いつながりにくくなる場合がございます。
10時〜10時半、13時〜13時半
※特に、月曜日や休日の翌日はお電話が混み合いつながりにくくなる場合がございます。
お客様からいただいたお電話は、内容を正確に承るため録音させていただいております。
また、通信障害などにより途中で切断してしまった時に、折り返しお電話させていただく時のため、
番号表示サービスを採用しております。ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。
サポート対象は、日本国内でご利用頂いている場合のみとなります。
また、通信障害などにより途中で切断してしまった時に、折り返しお電話させていただく時のため、
番号表示サービスを採用しております。ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。
サポート対象は、日本国内でご利用頂いている場合のみとなります。
お問合せ先
株式会社ドリテック
〒343-0824
埼玉県越谷市流通団地2-3-9
〒343-0824
埼玉県越谷市流通団地2-3-9