LIFESENSE

  • 機器とアプリのペアリングは完了したのに、計測結果がアプリに反映されません

    ペアリングをする際に、アプリの「ユーザー追加」をしないで完了してしまった場合、
    計測したデータはアプリに反映されません。念のため以下を再度ご確認ください。
    アプリホーム画面⇒設定画面⇒デバイス選択⇒「使用しているユーザー(+)」
    この画面で「使用しているユーザー」にユーザーのアバターが表示されていない場合は、
    「+」マークに触れてユーザーを選択してください。※下記参照

    使用しているユーザーにアイコンが表示されたら、追加完了です。
    その後、再度確認してください。

    ls1

  • パソコンなどのUSBポートに差し込んでも充電できません

    USBプラグの差込みの向きを反対にしてください。

  • 機器とアプリとのペアリングは完了し、使用ユーザーも設定してあるのに、結果がアプリに反映されません。エラーになります

    お使いの機器のBluetoothはオンになっていますか?オフになっているとデータがアプリに転送されません。

  • 「dretec Lifesense」 iOS9.xへの 対応完了のお知らせ

     

    2016年2月18日、弊社商品LS103-BD/LS405-BD/LS810-BD用アプリ「dretec Lifesense」iOS9対応バージョン(Ver1.10)を公開させていただきました。

    対応にお時間を頂戴し、ご利用のユーザー様にはご不便、ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。 

    ■現在動作確認済みのOSバージョンは以下となります。

    動作確認済OS iOS9.0
    iOS9.1
    iOS9.2
    動作確認済機種 iPhone5
    iPhone6/ iPhone6プラス
    iPhone6S/ iPhone6Sプラス 

    ■変更点
    ・グラフ上の日付表記の一部
    ・血圧計ページ:測定値表示単の切り替え(1週間・1ヶ月・1年間)
    ・歩数計ページ:目標歩数達成度(1週間のみ)

    ■今後のiOSバージョンアップにともなうサポートについて 
    iOSのバージョンアップにともなう「dretec Lifesense」のサポートは、上記バージョンを持って終了させていただきます。

前のページへ戻る

PAGE TOP